シャンプーあれこれNo.2

自分の髪の毛があるうちにシャンプーをいろいろと試して見たいと思う
人それぞれ好みのシャンプーがあるし気に入っていても飽きてしまうこともある、しかもメーカーが廃盤にしてしまうことがある、リーズナブルなものから1万2万円なものまで、ま~この辺になるともらうとうれしいけど多くの人はあまりにも現実的でない、多くのメーカーは高い物を作ろうとすれば作れるが売れないから作らないらし。
ここではできるだけ2千円未満で書くことにしようと思います
まずはナプラアルジアルシャンプーこれは海泥が入っていて頭皮の汚れを取ってくれる、使った感じでは優しく洗い上げてくれて髪はしっとりした感じです、ショートの方は問題ないがロングで髪の多い方は泡立ちや納得するサッパリ感を得ようと思うと量を使いすぎるような気がします少し癖があり好き嫌いがあると思うが値段の割にはよくできたシャンプーだと思います個人的には4回に1度は使いたくなるな~