ウエラジャパンがP&Gグループに

そうですか~ウエラジャパンがP&Gにですか~
昔ウエラのコレストンと言うカラーを使用していたことがあったので、私にとっては馴染み深いメーカーなのである。ここ数年このようなことはよくあることだが。。。
気に入ってた商品が合併や吸収されたことにより消えて行った物が多々あり、悲しくなるのである。しかしどうして同じ業種同士になるのか、、
たとえばユニクロとか、セブンイレブンとか電気メーカー、その他に最近、化粧品を出している富士フイルムとか、個人的にはここが一番面白いとおもうのだが、用は他業種の買収のほうがこの業界も、活性されて、いいのだと思うのだが、、、、
メカーにすれば、美容室などプロ用に商品を作るより、一般に売られている商品のほうが、シェアは圧倒的に広いのでどうしても、美容室などプロ用の商品がリストラされるのは、しようがないのである。

ウエラフォームN 私がお気に入りの商品です。癖のない非常に使いやすい
ヘアークリームです。ワックスと混ぜてよし、ジェルと混ぜてもいいし、もちろんこのままでも使いやすい。この赤い容器も気に入っています。
何よりも72g780円、価格がいい。よくメカーは付加価値をつけて値段を高くしようとするが、付加価値など意外と必要ないのである。
ウエラフォームNこの商品がいつまでも生き残っていてくれるのを、祈るばかりである。。