元旦の帰省中と夜の満月

今まで元旦に高知県に車での帰省は何回かあるのですが、元旦から高速が安くすると言うので、多少車が多いように思いました。
正直もっと多いと思っていましたが、そうでもなく、私の実家まで休憩を入れて6時間ほどで到着、普段とあまり変わりない時間なのである。
ちなみに3日の帰りは8時間なのである。
途中のサービスエリアで行列ができていまして何かと覗くとトン汁を配っていましたので早速並ぶことに、このようなことは初めてだったのでうれしく思うのである。

ちなみに帰省をすると必ずいく温泉の帰り、海の少し上にある満月があまりにも怖いくらいに美しく思わずカメラを、

いつも思うがやはりいいカメラがほしくなるのである