MUNIのカーぺット

数年前に倉敷に行った時NUNIに出会い、たまたま行った時にオーナーの楠戸氏がおられいろいろ話を聞くことができました。そこで私MUNIのカーペットのとりこになり、小さなカーペットですがその時に購入しました。二度目に行った時は、クションを作っていただき、非常に気に入っています。
このたび3度目に行き、自分へのご褒美に車の座席用に、自分としては少し贅沢かも知れないが、自分が本当に気に入ったものを毎日触れられるのはいいと思いませんか、

自分の写真技術ではきれいに写せないのでざんねんですが、きれいな藍色です。10年ぐらい使うといい感じになるとのこと。

ちなみに雑誌Richer12月号に紹介されていました。

本当はごろごろ寝そべられるサイズのものがほしいのですが。。。
いつか必ず。。