美術館をハシゴする

月曜日祝日と言うことで前日から3つのプランを考えていてAプラン岡山の平櫛田中の美術館に行き鞆の浦散策 Bプラン雪のふる愛宕山登山 Cプラン美術館ハシゴ、前日から雪の予報で高速が通行できなくなるとと困るのでAは次回、朝起きてどんよりしている天気を見てBは次回に結局、、、まずは一度来て見たかった中之島香雪美術館に新しくキレイな所でした実は次回展示の鳥獣戯画に、、、行きたい。。。

歩いて東洋陶磁美術館にガイドの方の話を聞き得した気分に。立派な作品が多く今までなんで足を運んばなかったか少し後悔。

素晴らしい。。。。それからハルカス美術館に[驚異の超絶技巧!]刺激になりました。こちらも来て良かった。

歩き回りお腹空いたなと思いながらある意味お腹いっぱいだなとくだらないことを思いながら、カレーを食べて帰宅、有意義な一日でした。