3日間の夏休み 

夏休みは、久しぶりに東京に、いや~関西も暑いが、こちらもなかなかのものである。
1日目はディズニーランドと、一度見てみたかったシルク・ドゥ・ソレイユに、シルク・ドゥ・ソレイユの場所が思ったより距離があったので、たどり着いたときには少し始まっていたので少し残念だが、一流の演出で一流の演技は、さすが見ごたえがある。この日は16日でまだお盆休みの方が多かったらしく、少し混んでいたように思わるのである。

上手に形をつけるな~とかんしんします。

二日目はお台場(お台場合衆国)と浅草にどちらも人が多い(自分もその一人だが)行ってみたいところは山ほどあれど、ついこのような所にきてしまう。

三日目またディズニーランド、とにかく暑い何本ペットボトルを買ったか分からない、ここはとりあえず暑さに負けず、楽しむしかない。

駆け足の3日間でしたけれど、たのしかったな~~~